夏休みのカレー報告 | カレーの一族

カレーの一族

イケメンサラリーマン2人、美人OL1人の
計3人から成るカレー部の活動記録。
食べたカレー、作ったカレー、見たカレー
そしてカレーに関係の無い話も
あったり無かったり。

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

下がってしまいました・・・


 

あ゛ぁっ!?という間に夏休みが終わり

木曜から仕事が始まっています。

それを受け入れたくなくてブログ更新が滞っていました。

 

 

一応カレーブログなので

夏休み中のカレー報告をしますね。

 

 

ロッキンジャパンで

茨城名物だというホルモンカレーを食べました。

味は可もなく不可もなくという感じでしたが

森の中で食べたので5割増し。

インスタバエ

(リア充かましてきました。)

 

 

 

 

そしてこちらは北海道のスープカレー

 

今年の夏休みは少し寒かったですよね。

本場のスープカレーはかなり美味しかったです。

せっかくヘルシーな野菜カレーにしたのに

豚肉をトッピングしたので台無しです。

でも味は最高。3辛でも十分辛くて、温まりました。

 

 

 

 

苫小牧 味の大王 元祖カレーラーメンのカップ麺

ジャンクな味に辛いだけではない深みのある味がマッチして

これも美味しかったです。

夜中に夜食として食べたというのもポイント高い。

 

 

カレー率高めな夏休みでした。

今から年末年始が楽しみです。

 

N

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

下がってしまいました・・・