カレカレー | カレーの一族

カレーの一族

イケメンサラリーマン2人、美人OL1人の
計3人から成るカレー部の活動記録。
食べたカレー、作ったカレー、見たカレー
そしてカレーに関係の無い話も
あったり無かったり。

こんにちは 片岡です

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

 

「カレーの一族」ブログです

 

 

以前にも当ブログで

お知らせさせていただきました通り

カレー部の面々で

劇団四季の「オペラ座の怪人」を観に行ってきました

 

初めての劇団四季鑑賞

とても良かったです

 

圧倒的に知性が足りなく

またボキャブラリー貧困

格好いい賞賛の言葉を思いつかないので

劇団四季にはとても申し訳ないのですが

とりあえずとてもよかったです

 

 

自分は基本的に

何か心を動かさられるようなものを

観たあと

もしくは出会ったあとは

ひとり

じんわりと物思いにふけるのが好きです

 

CKさんNさんは

見終わったあと

ワイワイするのが好きそうなので

自分のほうは

「オペラ座の怪人」が終わったあと

しばらくはズーっと

ひとり

劇を思い返しながら

また

劇場の雰囲気を思い返しながら

感傷に浸っていました

 

 

劇場から家路に着く人たちを

それとなく見ていましても

皆、思い思いに

「オペラ座の怪人」を

楽しんでいらっしゃいます

 

 

一緒に来た仲間と

劇の良かった点を楽しくお喋りしている人

 

「オペラ座の怪人」のパンフレットを

微笑みながら眺めている人

 

なにやら物思いにふけりながら

夢うつつというのでしょうか

そんな感じでゆっくり歩いている人

 

 

どの人たちも

皆、幸せそうです

 

ステキな光景ですね

 

観た人たちを感動・感激・幸せにさせる

そんな劇団四季

またもう一度

いつか行ければ良いなと思います

いえ

必ず行きたいです

 

 

思ったら

来週、カレー部活動とは別に

「ライオンキング」へ行く予定でした

 

 

趣味

・テニス(始めてから無事に1年経ちました)

・大相撲観戦(まだ1回しか行っていない)

・劇団四季の観劇(来週2回目の予定)

 

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。
人気ブログランキング参加中です