王子 | カレーの一族

カレーの一族

イケメンサラリーマン2人、美人OL1人の
計3人から成るカレー部の活動記録。
食べたカレー、作ったカレー、見たカレー
そしてカレーに関係の無い話も
あったり無かったり。

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

下がってしまいました><

 

 

楽しみにしていたハンターハンター新刊

じっくり何度も読みました。

難しいけど面白い!

面白いけど難しい!

新刊を読む前はだいたい前の巻を読み返すので

もしこのペースで次の巻が出ますと

私の頭がついて行けません。

 

その心配はないかと思いますが。

 

 

 

さて。

7月がはじまりました。

1年の折り返しです。

 

カレー部として夏を感じようということで

下北沢のおしゃれエスニック料理を食べに行きました。

 

テラス席っていうか

外にテーブル置きましたみたいな感じでしたが

風が気持ちよく吹いており、開放感がたまりません。

料理も美味しいし、最高です。

 

 

なんせここは下北沢。

キャプテン翼かっていうくらい

スタイルの良い外人さんや

おしゃれなヤングピープルで賑わっていました。

 

 

その後は少し街を散策して

これまたおしゃれなカフェへ入り談笑

(コーヒーは薄かったらしい)

 

 

今回のおしゃべりテーマは

「将棋の藤井四段につけるあだ名」

 

ハンカチ王子や

ハニカミ王子に続いて

「ハ〇〇〇王子」というあだ名が

そろそろつくと思うので、我々が予想しよう

という話です。

 

数えきれないくらい案が出たのですが

私のお気に入りは

 

「ハンダン王子」

冷静な判断力はAI並という

 

「ハムカツ王子」

若い子は好きに違いない

 

「ハルサメ王子」

梅雨の時期にフィーバーした

髪の毛のウェーブが春雨を彷彿とさせる

 

「ハジライ王子」

恥じらってる雰囲気がイイネ

 

 

こんなところですかね。

 

どんなあだ名がつくか

実に楽しみですね!!

 

みなさんは、どんなハ○○〇王子を連想しますか?

 

N

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

下がってしまいました><