オブザイヤー(カレー部員片岡) | カレーの一族

カレーの一族

イケメンサラリーマン2人、美人OL1人の
計3人から成るカレー部の活動記録。
食べたカレー、作ったカレー、見たカレー
そしてカレーに関係の無い話も
あったり無かったり。

こんにちは 片岡です

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

 

「カレーの一族」ブログです

 

Nさんに引き続き

自分のオブザイヤーも

この場を借りまして

発表いたします

 

 

 

【カレー】

はて

憶えていません

 

今年行ったお店か

昨年行ったお店か

それとも一昨年に行ったお店か

 

第1回目のポテト祭が印象的でした

 

あのグーポーズは忘れらません

 

 

【映画】

「淵に立つ」

「FAKE」

「日本でいちばん悪い奴ら」

「エル・クラン」

「みかんの丘」

「とうもろこしの島」

「この世界の片隅で」

 

などが

パッと思いつきますが

1つを選べというのは難しいですね

 

 

【漫画】

「闇金ウシジマくん」

 

全巻持っています

最終回が近そうな雰囲気です

 

 

【ドラマ】

我が家にはTVが無いため

分かりません

 

 

【歌】

分かりません

ただ

「君の名は」の主題歌が

街中で聞こえますと

ちょっとテンションが上がりますよね

 

 

【スポーツ】

今年になって

生涯スポーツとして

テニスを始めました

 

毎週の定休日の楽しみです

 

今のもっぱらの課題は

ボレーです

 

バックハンドは

何とか打てるようになり始めました

 

 

【動物】

先日、大家さん(ご主人)の

ご両親が連れて来てくれました

ポメラニアンでしょうか

 

初対面の人には

あまり懐かない犬らしいのですが

なぜか

CKさんと自分には

よく懐いてくれまして

大家さん(ご主人)のご両親は

大変驚いていらっしゃいました

 

 

【ニュース】

「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」が

1年経たずに終わりました

 

外回りの最中に

YouTubeでよく聴いていましたので

とても残念です

 

 

【個人的ニュース】

今年の2月

大家さん(ご主人&奥様)のアパートに

引っ越しました

 

それによりCKさんとも

すごくご近所さんになりました

 

カレー部部活動は

今まで課外活動ばかりでしたが

大家さんのご自宅や

我が家での開催が多くなりました

 

カレー部の団結がより深まったと言えるでしょう

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。
人気ブログランキング参加中です