メリクリ | カレーの一族

カレーの一族

イケメンサラリーマン2人、美人OL1人の
計3人から成るカレー部の活動記録。
食べたカレー、作ったカレー、見たカレー
そしてカレーに関係の無い話も
あったり無かったり。

 

人気ブログランキングへ
↑いつも応援ありがとうございます。

レストラン飲食店カテゴリで20位以内目指します!

 

 

ひぇ~

めちゃめちゃ更新が空いてしまいました。

このまま年を越しますと

もう一生更新しない気がしたので

ちょっとだけ書きます。

 

 

やはり年末ということで

毎日バタバタとしています。

片岡さんもCKさんも忙しくしているのでしょう。

部活動としては、年明けに百人一首大会を

開催することが決まりました。

 

 

皆さん同じだと思いますが

今月と来月は飲み会続きなので

かねてからのダイエットは少し休憩。

 

食べたいものを食べたいだけ食べてます。

お肉も炭水化物も間食も。

鈴カステラチョコパイたい焼き

パイの実パルムチーズケーキ…

 

こうなるともう止まりません。

 

最重量数値を目にして以来

恐ろしくて体重計にこそ乗ってませんが

(都合悪い物は見ないタイプ)

 

 

うつむいたときのアゴ

笑った時のホホ

ふとした時に

たしかにその存在を感じます。

 

 

肉。

 

 

でもいいんです。来月の半ば頃から

また食事制限を再開する予定です。

絶対に体形を元に戻してみせます。

 

 

 

信じるが信じないかはあなた次第

 

 

 

あとご報告と言えば

1989年版ほしさに

ゴジラのガチャガチャ

あのあと3回やったのですが

3回とも同じものが出てガックシ。

5個中4個がシン・ゴジラです。

 

ダブりが過ぎるぜ・・・

 

ヨン・ゴジラ・・・

 

 

 

こんな年末を過ごしています。

 

 

 

人気ブログランキングへ
↑いつも応援ありがとうございます。

レストラン飲食店カテゴリで20位以内目指します!