タイ人と恋愛 結婚に使えるタイの「愛の言葉100」 | タイ専門行政書士

タイ専門行政書士

旅するタイ専門行政書士として、旅の途中での出来事を綴っています。タイ人との婚姻手続と結婚ビザ、独身証明書、住居証明、婚姻手続き、結婚ビザで何かありましたら遠慮なくご連絡ください。

タイの愛の言葉100


Kenichi Aokiさまフェイスブックグループのご投稿よりお借りしました。






1.ผมจะรักคุณคนเดียว私は、あなただけを愛します

2.เธอเป็นคนเดียวที่ผมจะรักあなたは、私が愛するたったひとりの人

3.ไม่มีวันไหนที่ผมไม่คิดถึงเธอあなたを想わない日はありません

4.ผมจะมีคุณตลอดไป私にはあなたがずっといる

5.เธอสำคัญสำหรับผมมาก私にとって、あなたはとっても大事な人です

6.รักเธอไม่มีเปลี่ยนนะあなたを愛する気持ちは変わらない

7.เวลาผมอยู่กับคุณผมมีความสุขมากๆあなたと一緒にいる時、私はとっても幸せです

8.จากนี้ไปจนตายこれからは、死ぬまで一緒だよ

9.คุณคือดวงใจของผมあなたは私の最愛の人です

10.อยากอยู่ข้างเธอตลอดไปあなたのそばにずっといたい

11.ผมจะทำดีเพื่อเธอ私はあなたの為に尽くします

12.หัวใจผมมีให้คุณทุกวันเลยน่ะ僕の心を、あなたに毎日捧げるよ

13.คุณคือหนึ่งในใจผมน่ะครับあなたは私が決めた、たったひとりの人

14.ผมจะมอบความรักให้คุณทุกวัน私は毎日、あなたに愛を捧げます

15.ไม่มีใครจะมาทำลายความรักของเราได้私達の愛は、誰にも壊せない

16.รักเธอแบบที่เป็นเธอどんなあなたでも、あなたが好き

17.สุขใจเมื่อมีเธอあなたがいると幸せ

18.รักนี้อยู่ในใจเธこの愛はあなたの心の中にあります

19.เห็นหน้าเธอ หัวใจผมจะสลายเพราะว่าคุณน่ารักมากあなたの顔を見ると気分がいい あなたがとても可愛いから 

20.เพราะรักเธอฉันจึงยอมあなたを愛しているから許す

21.เธอไปไหนฉันไปด้วยあなたが行くなら、私はどこでも一緒にいく

22.รักแท้อยู่ที่เธอ真実の愛はあなたが持ってる

23.ขอบคุณจริงๆที่เธอรักกัน愛してくれて本当にありがとう!

24.สัญญาว่าจะรักกันไปตลอด約束します、ずっと愛し合い続ける事を

25.ผมชอบคุณเวลาคุณยิ้ม笑顔のあなたが好きだ

26.คุณคือแม่ของลูกผมน่ะครับあなたは私の子供の母親だ

27.เธอคือรักครั้งแรกของฉันあなたは私の初恋の人だ

28.สวยและใจดีโดนใจผมเลยครับ綺麗で優しいし 気に入ったよ

29.ผมสัญญาว่าจะไม่ทิ้งเธอあなたを手放さないと約束する

30.จากนี้ไปจนตาย今から死ぬまで

31.ความรักต้องรักกันด้วยใจ愛とはお互いに心から愛し合うこと

32.ความรักขึ้นอยู่กับคนสองคน愛情は二人で高めるもの

33.รักนี้อยู่ที่เธอこの愛はあなたとともに

34.รักกันต้องเชื่อใจ信頼がなければ、愛し合えないよ

35.สายตาฉันไม่เคยมองใครนอกจากเธอ私の目にはあなたしか映らない

36.สัญญาจะไม่ทิ้งเธอあなたを振らないと誓います

37.ถ้าไม่มีเธอโลกนี้คงไม่สวยงามあなたのいない世界はきっと素晴らしさにかけるよ

38.ผมไม่ทำให้คุณเสียใจ君を悲しませたりはしないよ

39.ผมรักคุณตั้งแต่แรกพบ初めて会った時から君を愛してるよ

40.หัวใจผมมีสีชมพู私の心はピンク色

41.รักคุณจากใจ心から愛してるよ

42.ผมจะขออยู่กับคุณจน1นาทีสุดท้าย最後の1分まで、一緒にいてね

43.พึ่งรู้ว่าเธอสวยนะ君が綺麗な事に今、気付いたよ

44.คุณสวยโดนใจผมเลย君の綺麗さが僕の心を打つよ

45.จะอยู่กับเธอไปจนตาย死ぬまで、一緒だよ

46.ถ้าคุณตายผมอยู่ไม่ได้もしあなたが死んだら、僕は生きていけない

47.เธอคงไม่รู้ว่าใจผมมีเธอ多分知らないよね、私の心にあなたがいること

48.เธอเป็นคนน่ารักあなたは可愛い人

49.หยุดหัวใจไว้あなたの気持ちを私においといて(他の女の子に心をうつさないでね)

50.ความรักของเรานี้ไม่พรากจากกัน私達の愛は、離れることはないよ




51.เข้าใจกันรักกันถึงจะอยู่ด้วยกันได้一緒にいる事で、理解しあえて愛し合えるよ

52.รักมากกว่ารัก愛してるよりも、もっともっと愛してる

53.ทำวันนี้ให้ดีที่สุด今を最高の今にしてね

54.ใบหน้าของคุณน่ารักจังเลย君の顔、本当に可愛いよ

55.เราจะเดินไปด้วยกันこれからも、一緒に歩んでいこうね

56.เราจะเดินหาความสุขไปด้วยกันこれからも、幸せ探しながら、歩んでいこうね

57.สุขใจเมื่อมีเธอあなたといると楽しい

58.มอบรักนี้ที่เธอคนเดียวあなただけに、愛を捧げるね

59.เธอเป็นผู้หญิงคนแรกあなたが最初の女性だよ

60.ความรักไม่มีวันตาย愛は死なないよ

61.ฉันจะเปลี่ยนตัวเองเพื่อเธอ私はあなたのために変わるよ

62.ฉันจะเป็นกำลังใจให้เธอนะあなたに心を奪われてるよ

63.ผมขออยู่ตรงนี้กับคุณตลอดไปずっとここに一緒にいてね

64.ขอบคุณที่รักกันมา愛してくれた事、ありがとうね

65.ผมจะร้องเพลงให้คุณฟังทุกวันเลยあなたのために毎日歌うよ

66.ความสุขของฉันมีเพียงเธอあなたが居る事が、私の幸せだよ

67.คุณเป็นคนดีของผมตลอดไปน่ะいつまでも、私の良い人でいてね

68.รักจริงหวังแต่งงาน本当に愛してるなら、結婚を希望するよ

69.สัญญาแล้วต้องทำได้約束は守ってね

70.ความจริงใจสำคัญที่สุด一番大切な事は、誠実なことだよ

71.ดีใจเมื่อเธอเป็นแฟน恋人があなたなのが嬉しい

72.สุขใจที่ได้กอดเธอあなたを抱きしめてると幸せ

73.ถ้าคุณรักผมจริง ผมขอให้คุณรักผม本当に愛してくれてるなら、私も愛すよ

74.ผมอยากอยู่กับคุณตลอดไปあなたとずっと一緒にいたい

75.ความรักจะไม่หน้ากลัว愛する事を恐れることはないよ

76.ความรักฉันมีให้เธอทุกวัน毎日、愛をあげるね

77.ไม่มีใครทำลายความรักเราได้誰も私達の愛情を壊せないよ

78.คิดถึงเธอทุกลมหายใจ息をするたび、あなたが恋しいよ

79.หัวใจเราเป็นหัวใจเดียวกันแล้วน่ะ私達の心は、もう一緒になったよね

80.ดวงใจเธอเป็นของฉันแล้วあなたの心は、もう私の心だよ

81.ผมไม่ขอมีใครนอกจากคุณอีกあなた以外に誰も欲しくないよ

82.รักกันต้องมีกันจนแกเฒ่า年齢を重ねても、愛しあわないといけないよ

83.ผมจะขอมีคุณตลอดไปいつまでも、一緒にいてね

84.ผมจะทำให้คุณมีความสุข僕が、幸せにするね

85.จะขอรักเธอทุกวัน毎日、愛をちょうだいね

86.ผมไม่อยากรักใครข้างเดียว私だけの片思いはいやだからね

87.วันนี้ฉันก็รักเธอ今日も、あなたを愛します

88.ฉันต้องมีเธอคนเดียวあなただけでいい

89.ผมจะซื่อสัตย์กับคุณตลอดไป私はずっとあなたに誠実でいます

90.เธอคือชีวิตของฉันあなたは、私の全てだよ

91.รักด้วยห่วงด้วย愛してるけど、不安だよ

92.สัญญาจะมีเธอเพียงคนเดียวあなただけと誓います

93.ฉันไม่ได้รักคุณด้วยเงินนะあなたのお金を愛してるんじゃないからね

94.ฉันไม่มีวันทิ้งคุณตลอดไป永遠に、あなたを振らないよ

95.รักแท้อยู่กับเรา本当の愛が私たちにはあります

96.รักเธอ100%น่ะ บอกตรง率直に言うね。100%あなたを愛してる

97.รอเธอเพียงคนเดียวあなただけを待つね(告白したら相手がちょっと返事を待ってと答えたときとか)

98.มองเธอก็มีความสุขแล้วあなたを見てると幸せだよ

99.ฉันชอบเวลาเธอยิ้มจังเลยほほえむ、あなたが好き

100.ความรักขึ้นอยู่กับเราสองคน二人で愛を高めていこうね


「タイ語 愛の言葉」



君のことを思うと幸せな気持ちになれる

รู้สึกมีความสุขเมื่อคิดถึงเรื่องของเธอ


あなたと一緒に過ごした時間が忘れられません

ผมลืมวันเวลาที่อยู่กับคุณไม่ได้


きみは私の天使です

คุณคือเทวดาของผม


あなたに会いたくて、気が狂いそう

อยากเจอคุณมาก จนจะบ้าอยู่แล้ว


僕が戻るまで待っていてほしい

อยากให้คุณรอจนผมกลับมา


いつもあなたのことを思って、眠りにつきます

คิดถึงคุณก่อนนอนทุกคืน 


あなたは私にとって、かけがえのない人です

คุณเป็นคนที่ผมขาดไม่ได้


どんなに離れていても、あなたと私のハートはいつも一緒だよ

ถึงจะอยู่ห่างกันแต่ใจก็เป็นหนึ่งเดียวเสมอ 


あなたを想わない日はありません

ไม่มีวันไหนที่ผมไม่คิดถึงเธอ


私にとって、あなたはとっても大事な人です

เธอสำคัญสำหรับผมมาก


あなたは私の最愛の人です

คุณคือดวงใจของผม


あなたのそばにずっといたい

อยากอยู่ข้างเธอตลอดไป


約束します、ずっと愛し合い続ける事を

สัญญาว่าจะรักกันไปตลอด


あなたとずっと一緒にいたい

ผมอยากอยู่กับคุณตลอดไป


二人で愛を高めていこうね

ความรักขึ้นอยู่กับเราสองคน


タイ語で「愛してる」の言い方まとめ厳選15フレーズ!

 

1. รักคุณนะ/ラッククンナ

「愛してるよ」

2. จะรักคุณตลอดไปチャラッククンタロットパイ

「ずっとあなたを愛し続ける」

3. คิดถึงนะ/キットゥンナ

「恋しいよ」

4. ขาดคุณไม่ได้แล้ว/カーットクンマイダイレーオ

「もうあなたなしではいられない」

5. คิดถึงคุณทุกลมหายใจ/キットゥンクントゥックロムハイジャイ

「息をする度恋しいよ」

6. จะอยู่ด้วยกันตลอดไป/チャユードゥアイカンタロットパイ

「ずっと一緒にいよう」

7. จะอยู่ข้างๆคุณตลอดไป/チャユーカーンカーンクンタロットパイ

「ずっと傍にいるよ」

8. อยากอยู่ด้วยกันนาน ๆ/ヤークユードゥアイカンナンナーン

「長く一緒にいたい」

9. มอบรักนี้ให้คุณคนเดียว/モープラックニーハイクンコンディアオ

「この愛をあなたひとりだけに捧げる」

10. ความรักของเราไม่มีวันตาย/クワムラックコンラオマイミーワンターイ

「わたしたちの愛に死ぬ日はない」

11. เราสองคนจะรักกันตลอดไป/ラオソーンコンチャラックカンタロットパイ

「わたしたち2人、ずっと愛し合っていこうね」

12. ขอให้เธอเป็นคู่ของฉันเพียงคนเดียว/コーハイターペンクーコーンチャンピアンコンディアオ

13. จะรักคุณจนวินาทีสุดท้าย/チャラッククンジョンウィナティースッターイ

「最後の1秒まであなたを愛す」

14. หัวใจของเราสองคน อยู่ด้วยกันตลอดเวลา/フアジャイコーンラオソーンコン ユードゥアイカンタロットウェラー

「わたしたち2人の心は、何時も一緒にいるよ」

15. รักคุณทุกลมหายใจ/ラッククントゥックロムハイジャイ

「生涯かけてあなたを愛する」



タイ人との国際結婚手続きなら「ビザさぽ™」大阪

タイ専門だからできることがあります!
大阪 神戸 和歌山 奈良 関西一円、提携事務所を通じ日本全国対応いたします。タイ人との国際結婚、配偶者ビザ、結婚ビザなどタイのことならタイ専門行政書士に何でもお任せください!


タイ人との国際結婚なら行政書士ティーラック法務事務所

西日本唯一のタイ専門だからできることがあります!
タイ人との国際結婚、配偶者ビザ、結婚ビザなどタイのことならタイ専門行政書士に何でもお任せください!

 

Facebookグループ パタヤでとことん仲良くなる「パタヤ仲良し会」