まめ柴カレーの行き方(京橋駅から)続き | タイ専門行政書士

タイ専門行政書士

旅するタイ専門行政書士として、旅の途中での出来事を綴っています。タイ人との婚姻手続と結婚ビザ、独身証明書、住居証明、婚姻手続き、結婚ビザで何かありましたら遠慮なくご連絡ください。

photo:01



国道1号線の信号を渡り商店街を真っ直ぐ、右手の昭和ホルモン、業務スーパーをみながら進むと広場が出てきます。

photo:02



そのまま商店街のアーケードを進みます。
左手に100円ローソンストアが見えます。

photo:03



右手に100円均一

photo:04



左手に居酒屋とっつぁん

photo:05



右手に高野たばこ店

photo:06



その隣です。

photo:07



「鴨いち」さんの二階です。

タイマッサージ屋さんとの間の階段を上がります。

photo:08



photo:09




少し急な階段ですが、上がれば到着です。
いらっしゃいませ~☆

京阪京橋駅から徒歩7、8分位です。

少し距離があってわかりにくいですが、よろしくお願いします。


と、途中、一階におしゃれなカレーやさんがありますが、そちらに引き込まれないで下さいね。(笑)



8月下旬、大阪 京橋にてカレー店オープン。

大阪CURRY工房 まめ柴カレー 京橋店

久々、自身が店舗作業を行う予定。。。
詳細は追ってブログで連絡させて頂きます!

大阪市都島区東野田町5-15-1 (京橋中央商店街)阪本ビル2F






iPhoneからの投稿