今週の稽古では先月に行われた昇級審査会の結果を受け昇級された道場生に新しい帯と昇級状を授与致しました㊗️
今回審査に臨んだ皆さんは様々な障壁を乗り越えて審査会にたどり着いたのだと思います。
中には数年かけて新しい帯にたどり着いた方もいます。
歩みはそれぞれ、でも目標、ゴールを見失わず進めば必ず辿り着ける。
かく言う私自身も黒帯になるまでとても長い年月がかかりました。
時間がかかった事は恥ではない。
途中で逃げ出すより余程尊いと私は思います。
新しい帯を締めた皆さんを見るととても誇らしく思います。
本当に嬉しいかぎりです。
おめでとう‼️
押忍!








