1月27日
第17回フルコンタクト錬成大会に参加させていただきました。


今回の大会はJKJO全国大会の予選に向け各道場から強豪が集まる、とてもレベルの高い大会です。
今回も拳児達の熱い戦いに感動をもらいました。

極真会館北海道支部からは10名が出場。

結果は3名が優勝!2名が3位と大活躍しました。
中学生の部で出場のマクウ君は技能賞も受賞。
弱虫だった無口なちびっ子はいつのまにか皆んなの憧れの先輩に成長しました。



思うような結果ではなかった選手ももちろんいます。その悔しさを内にしまい仲間を応援する姿を見て私はさらに感動いたしました。

努力は必ず報われる。
自分はそう信じます。
今回は前哨戦。
勝った選手も負けた選手も今回の経験は必ず役に立つと思います。

最後になりますが今回主催頂いた、丈夫塾の塾生、父母の皆様、スタッフの皆様、審判員の先生、宮地塾長。
参加させていただきありがとうございました。
そして、大変お疲れ様でした。

押忍。


円山道場稽古納め&忘年会

テーマ:
12月25日は円山道場今年最後の稽古でしたので、100本突きと100本蹴りをして一年を締めくくりました。
全員一本一本気持ちを込めて打ち込みました。


その後は忘年会で一年を振り返りながら楽しい時間を過ごしました。





みんな素敵な笑顔です!

ジャンケン大会もしました。


ハヤト君、金メダルゲット^_^

その他にも沢山豪華景品があり大変盛り上がりました。

クリスマスという事でショコラティエマサールさんからクリスマスケーキの差し入れもありました。
最高に美味しいかったです爆笑誕生日ケーキ

本当に楽しい時間を過ごす事ができありがとうございました😊

この一年、道場生の頑張りやご父母、ご家族のサポート、関係者各位のお力添えがありこうして無事に一年を終えることができ心より感謝致します。また来年もよろしくお願い申し上げます。


押忍