ノルウェーのメタルバンドのボーカルの方がずっと日本のアニメの主題歌をカバーして動画投稿してまして、それをフォローして聴いていたのですが、とうとう本当に日本のアニメのオープニング曲歌うことになったらしい👏

何を歌っても自分の曲にしていて、とてもかっこいいのです

最初YouTubeでONEOK ROCK聴いてたら、オートプレイで流れてきて存在を知りました


綺麗なハイトーンボイスでメタルの曲をよく表現できる声でわたし好み💕

もう何年もチェックしてるけど、益々日本語の発音綺麗になって素晴らしい


pellekさんが歌うアニメ主題歌がこちら↓

https://youtu.be/63tS4a_epWI


日本語の曲以外もガガ様とかディズニーとかをメタルで歌ってます


pellek さんのチャンネルはこちら↓

https://youtu.be/SAUNie6r354


インターネットができた頃すごいなと思ったけど、飛行機✈️で行ったら何時間もかかるような国の人がカバー動画を投稿し続けた挙句日本のアニメのオープニング曲歌う日がくるなんてすごいね