※ネタバレになるかもですので、これから映画観たい方はスルーしてくださいませ


アニメや原作は見たり読んだりした事はないのですが、映画は大好きでシリーズで見ております。




今回最終章として縁編が上映中です。


緊急事態宣言のため都内の映画館は閉まっているようですが、県内の映画館にて鑑賞しました。


真剣佑のアクションがカッコ良すぎて、キュン死にするかと思いましたラブ

体幹がしっかりしていて、身体も柔らかいのでしょう、一つ一つの動作が何処切り取っても美しい。ハイキックとか、着地ポーズとか、空中の型とか素晴らしいアクションです💕

さすがです!


最近身体鍛えているようで以前より筋肉モリモリになっていますよね。


見せ場の剣心との決闘シーンが、特に見応えあり何度も見たくなりました。

剣を鞘から抜くところが超絶カッコ良いです。

(きゃー‼️かっこいい〜と脳内で叫ぶほどのカッコ良さ)


もちろん佐藤健さんや土屋太鳳ちゃんなどレギュラー陣も今回もアクションカッコよいです照れ


中々映画館に行って観るのも難しいかも知れませんが、何処かのタイミングで是非観て欲しい。

元気ない時でも元気になれる映画だと思います。


真剣佑大好きなので、ついフォーカスしてしまいましたが豪華俳優さん沢山出演しており期待を裏切らないアクション映画だと思います。


またONE OK ROCKの主題歌もカッコいい。

エドシーランが製作に関わっており、メイキングもYouTubeで見られるので、興味ある方はチェックしてみてくださいウインク


拙い文章で真剣佑大好きしか伝わらなかったと思いますが、ここまで読んでくれてありがとうございました。