華麗日記-Miyavi

今年最初に行ったLiveは1月8日に行った、
Pay money To my PainのLive40でした。
偶然にも今年最後のLiveは同じ場所、
Shibuya O-Eastでの 雅-Miyavi- でした。

豪華なセットも特殊効果もない照明と
プレイヤーの演奏だけで魅せる
シンプルなステージが一番好きだな~音譜

(豪華なセットや特殊効果もそれはそれで
お祭り騒ぎで楽しめるのだけど…)

ライブハウスの空間で、プレイヤーと
オーディエンスが一体になれる距離感が
心地いいラブラブ

ギターとドラム二人だけのミニマムな
設定での演奏なのに、こんなに素晴らしい
世界が広がるなんてスゴイ!!

Samurai sessionsのツアーなので、ゲスト
も参加していましたが、いいステージが
みれて幸せです。

良いステージをみると、自然に心と体が
踊りだす音譜

みやびの発信するメッセージが、ちゃんと
伝わってきて、共感できる内容で本当に
行って良かったなと思いますニコニコ

チャージ完了したので、大晦日と元旦の
出勤も少し頑張れそうです♪

今年もあと数日で終わりですね。

クリスマスツリー良いお年をお迎えくださいませクリスマスツリー