朝目覚まし代わりにテレビがつくようになっていまして、某ショッピング番組がパン焼き器の紹介をしていました。
といっても、朝の6時。
うとうとしながら情報を聞いていました。

私のイメージでは、生地をセットすると、クロワッサンとかよくお店で並んでいる調理パンを自分で形成することなく作れる夢のような商品に聞こえてきました。


「こんなに機能がついて、お値段なんと!6000円」

半分寝ぼけながら、そんな夢のような商品で、しかも6000円位なら是非にとも買いたいな~ラブラブ

なんて思っているうちに、番組は終わってしまい、どんな商品だかイマイチわからないまま目が覚めました。
あの夢のような商品には、実際どんな機能がついているのだろうかはてなマーク

わくわくしながら、そのショッピング番組のサイトにいって、テレビ放映した商品を確認してみました。

だがしかし、そんな夢のような商品は実際にある訳ではなく、ただの食パンを焼く事ができる普通のホームベーカリーでした。

あー、あの夢に出てきた、パン焼き器が実際に売っていれば、パン屋に行く事なく色んな種類の調理パンを焼きたてで食べられるのにな~ダウン

本当に夢って都合のいい風に解釈するのね~DASH!残念ですぅ。