華麗日記-CA3G0230.jpg

靖国通りにあるつけ麺屋です音符

いつも並んでいて入れないのですが、運良く席あいていたので入ってみましたキラキラ

味玉好きの私は、味玉外せないので『二代目つけめん』を頼みましたニコニコ

まずはそのまま麺をつけていただきます!!

こってりしたスープに、太めの麺が良く合います音符

次にすだちを絞って、いただきますキラキラ

ちょっとさわやかになり、これまた美味しい~ニコニコ

最後に黒七味をかけて、いただきました!!
この黒七味がおいしいのなんの音符

チャーシューもゴロゴロ入って味玉も美味しい~キラキラ

お腹いっぱいになりましたが、あまりに美味しいので、無理すれば大盛でもいけそうニコニコ

満足です!!