華麗日記-CA3G0052.jpg

仕事中にラーメンの話をしていたら、食べたい気持ちでいっぱいになったので行ってみましたニコニコ

メニューを見て悩んでいたら、店のお兄さんがお勧めと量について丁寧に教えてくれました音符
また洋服が汚れないように、紙エプロンのサービス!!

今回はお勧めの、醤油味の肉そばを麺半分で頼みましたキラキラ(麺半分にすると味玉がつきます)

お兄さんの言った通り、麺半分でもお腹いっぱいニコニコ

スープはコクのある醤油味!!
生姜たっぷりだけど、生姜臭くなく味わい深い
胡椒とかカレー粉があったので、かけてみるとこりゃまた旨いニコニコ

肉もトロトロに柔らかく、本当に沢山入っていた!!肉好きにはたまらないキラキラ

スパイス色々足したせいか、体がぽかぽか温まりました!ってか暑い!!

仕事後の太鼓の稽古後に相応しいご褒美晩御飯でした音符