あ~とっても久しぶりの更新になってしまいました・・・


あっという間に夏休みも終了!

今年の夏休みは旦那さんがお休みを取れなかったので、週末を使って近場に旅行に行ったり、

鉄道博物館に行ったり、お友達の家でBBQを楽しんだり♪

特別な事は出来なかったけれど、お兄ちゃんは数か月前から始めたラグビーの合宿もあり、

小学生に交じって参加してみたり、ベビ君や妹のお世話も沢山してくれて・・・

この夏で更にお兄ちゃんになれたかな、と思います。


幼稚園の2学期はイベントも沢山♪

更に成長した姿を見せてくれるかな・・・・・♡

そしてベビ君は先月で4ヶ月になりました。

身長66.2センチ、体重8.27キロ!

先月末から寝返りも始まりました。


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

ベビーベットの中で寝ながらグルグル回ってたり・・・

顔を覗き込むとケラケラ笑ってくれたり・・・

声を出して何やらしゃべったりしています♡



どんどん大きくな~れ!!

でも、もうちょっとこのままでいて欲しい気も・・・^^;♡