今日でベビ君、3ヶ月になりました♪
ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

子育てって、こちらの心に余裕があるか無いかでだいぶ変わってきますよね・・・

余裕がないと、小さな事でどうしてもイライラしちゃったり・・・・

3人目ということで、心にゆとりが持てるか心配でした。

でも結果的にベビ君が産まれたことによって、みんながそこに集まって笑ったり、楽しい時間が

増えた気がしています。


日に日に成長していくのが感じとれて、毎日とっても楽しいです♡

勿論大変な事も沢山あって、イライラする日もありますけどね(笑)

最近は鏡を見せたり、名前を呼びかけると声を出して笑ってくれたり・・・ハート

パパ似の日があったり、ママ似の日があったり・・・

そして小さい時のお兄ちゃんにもそっくりです♡

アルバムを持ってきてお兄ちゃんに見せたら「本当だ~そっくりだね~♡」って喜んでました。


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~
ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~


これからも出来るだけ心にゆとりを持って、楽しく子育て出来たらいいな・・・♡