ベビ君もまだ2ヶ月なのでやはり外出はまだまだ大変な今。

外遊びが楽しい今の季節、もっと遊ばせてあげたいけれど、途中でベビ君が泣いてしまったり、授乳の時間もあるので思うようにはいかないんですよね・・・(ノ_-。)


でも、近くに住むお友達や、幼稚園のママ達が、

幼稚園帰りの息子をピックアップしてくれて公園で遊ばせてくれたり・・・

本当に周りの人に助けられているな、幸せだな、って感じます。

明日からお天気が悪くなるからって、今日も息子は大好きなお友達と思い切り遊んでから帰ってくる予定。

晩御飯を作って、お風呂を沸かして、帰りを待ってますハート


色々な人に助けてもらって、こうして子育てが出来ていること、感謝ですね。

ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

送ってくれるママ友達にシフォンケーキを焼きました(・∀・)

また?!って感じですが、ベビ君のねんね中、30分で出来るシフォンは便利!

今日はいい感じのバナナがあったので、バナナシフォンケーキです。

膨張剤は入っていません。メレンゲが命!ですが、娘と一緒に泡立てました^^

メレンゲと卵黄生地は出来るだけすばやく混ぜたいけれど、いじりたくて仕方ない娘^^;


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

食べ終わって・・もう無い事にいじけてます(笑)


そして今日のベビ君ハート

ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

2ヶ月でこの肉付き~(笑)

我が家はみんな大きいようです・・・・