ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

来週、入院・出産です(・∀・)

3回目のお産となりますが、やはり不安、緊張でいっぱいです。

あっと言う間すぎて、ゆったりマタニティライフを楽しむなんて言う事とは無縁な10か月でしたが、

子供たちの成長も含め、色々な事に気付かされる期間でした。


お兄ちゃんは4月から無事、年長さんになりました。

新しいクラス、新しいお友達、新しい先生・・・まだ少しドキドキしている様子です。

スタートして一週間、これからっていう時に幼稚園を休ませてしまう事、何だか申し訳ない気持ちですアセ


娘は理解しているのか、してないのか・・・

離れるのは今回が初めてなので、とっても不安。

夜泣いたりしないかな・・など心配事がたくさんです。

お兄ちゃんや、従兄妹、じぃじ、ばぁばもいるから大丈夫かな・・・


でも、ママが頑張らないとね。


入院準備をしたり、入院中の子供たちの着替えを荷造りしていく中でようやく実感が湧いてきていたという

ここ数日。

とっても頼りになる存在になったお兄ちゃん、でも頑張って大丈夫なふりをしてくれているのかもしれないよね・・


夜、寝顔を見ていると泣きそうになります(笑)

こうやって、母も子供たちも強くなっていくんだなぁ~って。



頑張ってきます!!

元気な赤ちゃんが産まれますように・・・・