海外の買い物で特に楽しみなのが靴パンプス

日本よりゆったり買い物が出来るしね^^


ハワイではニーマンマーカスやノードストロームで買うことが多いけれど、

UGGは2009年にカラカウア通りにOPENしたのでそちらを何回かチェックしに行きました(・∀・)

ハイアット・リージェンシーの1Fにあります。


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

とにかく混んでいて・・・、時間によっては入場制限していました(@_@)

(ベビちゃん用のピンクのブーツを必死に履こうとする娘(笑)小さすぎるよ~)


そんな娘にはこちらを購入♪


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

娘には珍しい黒のブーツですが、大活躍中♪

履くととっても可愛いので気に入ってます。



ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

これはベビーライン。

気が早いけれど、生まれてくるベビちゃんにハート

デザインが気に入ったので買っておきました。広く開くので履かせるのも楽そうです♪


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

旦那さんにはこちら。

色も良い感じです。はじめ外で子供と待っていた旦那さんも「これ見てー!」って呼んだら即決で

購入を決めてました(笑)


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

私はこのムートンのローファーを(・∀・)

とにかく気持良くて楽ちん♪

イロチで皮ひものリボン付きも買っておけば良かったな~。


ブーツ以外にも品物が揃っているUGG。

赤ちゃん用の帽子やコート、暖かそうなカバーオールもとっても可愛いかったな~ハート