毎日寒いですね・・・(><;)

息子の通う幼稚園ではクラスのお休みが1/3以上になってしまったので、火曜日から自由登園が続いています。

年中さんになって本当に風邪を引かなくなった息子も鼻水と微熱で念の為お休みしています。


私もここ数日引きこもり生活~( ゜∋゜)

昨日は息子のリクエストでシチューを作りました。


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

コトコト、コトコト・・・鍋 料理 クッキング

私も母の作るシチューが大好きでした。

シチューやグラタン、ホワイトソースを作る作業が大好きで必ず手伝わせてもらっていた記憶があります。


家にずっといる時は、ストック出来るものを作って冷凍しておくと便利なので、


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

ミートソースもコトコト、コトコト・・・ル・クルーゼ

いつもの倍の量作りました。

お弁当に少しずつ使ったり、ラザニアにしたり、ドライカレーにしたり、

あっという間に無くなりますけどね。


今日の夜は煮込みうどんかな~(・∀・)


2月は園で大きなイベントもあるので、早くみんなが良くなりますように・・・・ハート