ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~


ダイアモンドヘッド西側に広がるカピオラニ公園。

とにかく広大で、芝生が果てしなく続いています。

ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~


ラグビーをやっていた旦那さん。

そして、最近ラグビーに興味を持ち始めた息子。

今回の旅行にも小さなラグビーボールを持って行きました。

そんな二人には嬉しい場所。


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

2人で試合?(・∀・)


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

娘ちゃんも思い切り走らせてあげたかったんだけど、またもや到着寸前に眠りに・・・・・(^_^;)

私は芝生に座って、気持ちのいい風にあたりながらパパと息子の姿をしばし眺めました。

木陰も多いので、読書なんかもいいですね♪


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

広~い芝生の中を走る、走る。

そしてトライ!?

パパの優しさあってか、息子圧勝で終わりました(・∀・)


ここまで広大で美しい芝生が続く公園は日本でもなかなか無いので、

ビーチ以外で子供達を思い切り遊ばせたり、

のんびりした時間を過ごしたり・・・・・

オススメの公園です♪