ハレイワの町では旦那さんお目当てのPatagonia(パタゴニア)の直営店に寄って買い物もしました(・∀・)

ノースショア店がハワイ第一号店!現在はワードセンターにも2号店があります。


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

アウトドア専門のPatagonia。軽くて暖かなアウターは機能性もバッチリ!

あまり買い物に興味の無い旦那さんですが、こちらではTシャツ、アウターなど色々と購入。


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

パパと息子お揃い(^^)(^^)

ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

こちらは娘のPatagonia。ハワイで購入したものではありませんが、ここ数日は本当に寒いので大活躍です!

軽くて持ち運びにも便利だし、PatagoniaのKIDSかなりオススメです♪


お揃いと言えば、娘と私もこの日はお揃いでしたハート

昨年夏に七里ヶ浜の「cher shore」 で購入したスターメラ(STAR MELA)の物です♪


今回は空港まで車で行ったので、薄着で出発したため、購入したアウターは帰りに着て帰りました^^