レナーズのマラサダを食べた後、車を走らせノースショアへ。

左右にパイナップル畑、正面に海を見ながらのドライブは気持ちが良いし、最高です(・∀・)



          ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~


途中車を停めて、しばしサーファーの華麗な波乗りを見学して・・・カッコいいですね。


昨年は駐車場が一杯で断念したワイメアビーチパークに向かいました。


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~


夏には湖のように静かだそうですが、冬は大きな波が打ち寄せます・・・・

         

ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~
お兄ちゃんは張り切ってパパといっしょに海に入りましたが、やはり波は強め。
浅瀬で少し遊ぶ程度にしました(・∀・)
小学生くらいの子供達は沢山入っていましたけどね・・・この日は波が強かったようです。

     ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~
      勿論娘はママと砂浜いじりだけ。。

        

   少し遊んだら、ハレイワの町を散策。

   美味しいものを食べ、買い物も楽しみ、次なる目的地TARGET(ターゲット)へ向かいました。