滞在中、ホテルから散歩がてらホノルル動物園とワイキキ水族館にも遊びに行きました♪

ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

      ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~


大自然の中にある動物園。

とにかく広いけれど、ベンチも多いのでゆったりと散歩がてら周っても楽しいです。

娘も象さんやキリンさん見たら喜ぶかな~♪と思っていましたが、動物園に着く5分前に撃沈・・・・^^;

まだ時差ボケだったかな・・・・残念(・Θ・;)


      ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

ホテルの部屋に望遠レンズを忘れてしまって・・写真が微妙に遠いのも残~念;;

ホワイトハンド・ギボンという手長サル。フサフサの白い毛のお猿さん。

 
      ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

とにかく緑溢れる動物園。ハワイの木々からは何だかパワーを感じます。

普通にクジャクが歩いていたり・・・・・(笑)


象やキリンと言った子供達が喜ぶ動物から、南国ならではの鮮やかな鳥まで色々楽しめます。

私は苦手だけど、爬虫類館もありました^^;



ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~


水族館もおすすめ。

規模は大きくありませんが、ハワイ固有の生物を見ることが出来ます。


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~


水族館大好きなお兄ちゃん。

カメラを手に全ての生物を写してました(笑)


     ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~
美しいクラゲ。

こじんまりした水族館ですが、よく見ると珍しい生物がいたりと発見もあり、充分楽しめました♪

お兄ちゃんも本で見たシードラゴンがいるよ~!って喜んだり。


     
     ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

動物園は寝てしまった娘もこの日は起きていて大喜び(・∀・)

ハワイの動物園と水族館、おススメですハート
                ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~


帰り道。
海を眺めながら、変わりゆく空の色を感じながらのお散歩はとっても癒しの時間でした。