KCCファーマーズ・マーケットに行った日、そのまま向かったのはKailua Beach(カイルアビーチ)。

全米ベストビーチランキング常連のビーチです。

こちらのビーチには駐車場やシャワー、トイレ、簡単な更衣室もあるので子供連れでも安心です。


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

ビーチ沿いは木陰もあるので、小さな子供連れでものんびり過ごせるのも嬉しいですね。

エメラルドグリーンの海が本当に綺麗です。

この日は少し風が強かったかな・・・

ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~


お兄ちゃんは大はしゃぎで遊んでましたよ~。

毎年後ろ姿の写真を撮ると大きくなったな・・・って実感します。


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

娘はしばし私と砂浜で遊びました。パウダーのように細かい砂浜。


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~
ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~
ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

静かなビーチでのんびり・・・・大好きな過ごし方ハート


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

何度か買ったカップ入りシリアル。小腹が空いた時に良いね♪


ビーチの後はカイルアの町でお買い物も楽しみました(・∀・)