昨年ハワイを旅行した時はHolidayにあたってしまって行けなかったKCCファーマーズマーケット。

毎週土曜日の朝、ダイアモンドヘッドのふもとで開催されています。

ここ数年テレビや雑誌でも取り上げられているので、凄い人気なんだとか・・・・

観光客で溢れているので、地元の方はカイルアなどで開催される夕市に流れているなんて話も聞きましたが、

初めてなので今回は念願のKCCへ向かいました。


7:30~11:00まで開催されていますが、朝一は駐車場が混むとのことだったので、8時過ぎに到着するように

向かいました。

勿論朝ご飯は着くまで我慢^^

ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

  やっぱり凄い人でしたよ~。

 
    ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~
  
まずはトマト農園のお店。

色んな種類のトマトが沢山♪ここで焼き立てのトマトピザを食べました。

このピザ、絶品!!!(・∀・)

生地もバジルソースも最高に美味しかったハート


    ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

手作りジンジャージュースも隣のお店で。さっぱりしてピザとの相性もバッチリ!

パパイアも甘かった~ハート


    ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

特に沢山あった蜂蜜屋さん。

おじさんの雰囲気が良かったこちらのお店で(笑)

可愛いクマのボトルが並んでいます。色々試食させてもらって、旦那さん共に大絶賛だったChristmasBerry

のオーガニックはちみつをお土産に。


    ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

綺麗なお花は見ているだけで癒されます。


    ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

こちらのトマト農園のトマトもすっごく美味しかった!

試食を食べまくる2人・・・・・・・(;´▽`A``、 「下さい・・・」と言いたげな娘(笑)

こちらではトマトを購入して、ホテルでサラダにして食べたり、おやつ代わりに食べたりしました。

    ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~
    ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~ ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

生演奏があったり・・・(この少女、恐ろしく歌がうまかったわ・・・)

大自然の中で美味しい物を食べたり、新しいものを発見したり、とっても良い体験が出来ました。

早起きして、お散歩しているだけでも楽しいハワイ。最高ですハート


また次回も訪れたいです(・∀・)