ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

ゆうたんの大好きなかぼちゃメインのコロッケ(・∀・)

ホクホクの美味しいカボチャで作ることだけがポイント^^豚挽肉も入ってます。

中にはとろけるチーズを入れて、アツアツはトロ~リ最高です♪

今日もお外は大荒れな感じだったので家でまったり過ごしましたヾ( ´ー`)

旦那さんは午後からお仕事。

雨が上がって、外の空気を吸いに、一番近いケーキ屋さんに行きました。


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

ショートケーキとプリンとカップに入ったタルトタタンのようなケーキ。

どれも美味しいんだな(o^-')b


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

特にこのタルトタタンのようなケーキが最高でした(・∀・)

とろけるような林檎とクリームの相性が最高♪

タルトタタン、作りたくなりました。


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

お薬を飲んでいるので昼寝も2時間バッチリ寝ます・・・・・

食欲はいつも通りですが^^;なかなか鼻が止まらず。

早く治るといいねハート