2017年02月15日(水) 13時14分51秒

『第5回カレージャンキー 魅惑のカレーフェスティバルwithタンドゥール』

テーマ:ブログ

『第5回カレージャンキー 魅惑のカレーフェスティバル』



カレーに飢えし民『カレージャンキー』達が春の風に誘われて舞い踊る祭典
魅惑のカレーフェスティバル第5弾が開催されます。

今回は、恵比寿でインド料理30年の老舗『タンドゥール』さんとのコラボレーションが実現しました。老舗の伝統の味とカレーマニアが作る素人の味が混在する、まさに「カレーのるつぼ」となる今回は、今まで以上にエキサイティングなカレーフェスティバルになることが予想されます。ぜひ、皆様の末代までお誘い合わせのうえご参加ください。

『第5回カレージャンキー魅惑のカレーフェスティバル』の詳細は以下をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

■数多のカレーが食べ放題! 
30年の老舗『タンドゥール』さんの伝統の味とカレージャンキースタッフが数々の名店、珍店を食べ歩き研究した味が一度に食べられのはこのカレーフェスだけ!

今回はなんと、8種類以上のカレーが食べ放題!!!!

1、『バターチキンカレー』【甘口】
[定番]お子様でも安心!乙女心くすぐるクリーミーなカレー

2、『ダル・マカニ(黒豆)』【辛】
ムガール帝国の時代より伝わる漆黒の豆を使った秘伝のカレー

3、『ミックスベジタブル』【普通】
ベジタリアン大国インドの本気を感じるベジベジカレー

4、『チキンマッサマンカレー』(ココナッツベース)【甘口】
[前回人気]あのカレーが再び!タイ料理とイスラム料理のコラボレーション!

5、『ビノッドさんのネパールカレー』【辛】
[定番]Little Hanoiの経営者でネパール出身のビノッドさんの愛情カレー

6、『ペルーカレー改』【辛】
インカ文明の滅亡の原因!?インカ人が夢中になった幻のカレーをカレジャン風にブーストアップ!

7、『炎のラムキーマン』【激辛】(数量限定)
激辛ラムキーマがぎっしり詰まった肉まん。一口で昇天させます。

8、??????? and more!
その他、有志による持ち込み激ウマカレーが待っているぞ!!

■ナン/ライス食べ放題
もちろん今回もやります!
タンドゥールさんの大型タンドール窯を使わせてもらい、自分で焼いてもよし、インド人シェフに焼いてもらってもよし、心ゆくまでナン食べ放題!

そして、米LOVERの皆さん、安心してください。ちゃんとライスは、日本米・バスマティーライス・ジャスミン米を用意してます。カレーに合わせてお好みのライスを選んで食べてね。

■タンドリーチキン(チキンティッカ)
やっぱり生肉から焼いたタンドリーチキンが一番うまい!!オリジナルスパイスに漬けたタンドリーチキンを召し上がれ。

■お酒・ソフトドリンク飲み放題! 
ビール(サッポロ黒ラベル)
ワイン(赤・白)
焼酎・ロック・水割り
烏龍ハイ
ハイボール
レモンハイ

コーラ
オレンジジュース
ラッシー

※未成年者飲酒は法律で禁じられています。でもカレーは禁じられてません。

■カレー持参大歓迎!!! 
あなたの自慢のお手製カレーを食べさせて!!!!!

※カレーをお持ち頂いた方は1000円OFF!! 
※カレーは2~3名分くらいでOK。 
小分けにしてシェアさせて頂きます~ 

[イベント詳細]
開催日:2017年4月9日(日) 
開催時間:12:00~17:00 
開場・受付開始:12:00
場所:タンドゥール 恵比寿駅前店
http://www.tandoor.co.jp/ebisu.html?fr=ab
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 入船ビル4F

会費:
これだけ飲んで!食べて!オンリー
大人3,500円
子供1,000円(中学生まで)
小学生未満無料

参加可能人数:60名くらいまで  
万が一定員に達した場合は今回のご参加を見合わせ頂くこともあります。 
すみません(´・ω・`) 

それでは、華麗なるご参加をお待ちしております!!! 

[注意事項]
※カレーフェスティバルはカレー好きが集まり、美味しいカレーを持ち寄ったり、ナンやタンドリーチキンを焼いてみんなで楽しむ参加型のイベントです。
※カレー好き以外は楽しめません。カレーが好きじゃない友達を無理やり又は騙して連れてこないこと。
※メニューはスパイスや食材の準備状況により変更・削除されることがあります。
※カレージャンキースタッフはただのカレー好きであって、イベント運営のボランティアさんです。接客係ではございませんので、対応が気に入らないといってカレーやナンを投げつけないでください。
※カレーフェスティバルは営利目的の集まりではありません。頂くお金は食材と飲み物、場所代にほぼ全て使用しております。

最後に、

■一緒にカレーフェスを盛り上げませんか?
カレーを食べるだけでは物足りない!カレーを作りたい!
ナンを焼きたい!タンドリーチキンを焼きたい!
サリーを着たい!インド人になりたい!
カレーフェス運営をお手伝い頂ける方募集中。

提供:カレージャンキー事務局 
http://curryjunkie.com/?fr=ab

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月04日(金) 10時38分09秒

『第4回カレージャンキー 魅惑のカレーフェスティバル』

テーマ:ブログ

『第4回カレージャンキー 魅惑のカレーフェスティバル』

 

 

11月20日(日)に第4回目のカレーイベントやります!!

 

6種類以上のカレー、そして、ナン、各国のライス、タンドリーチキンが食べ放題です。

今回の目玉はインドから輸入した本格タンドリー窯を使って、ナンやタンドリーチキンを自分で焼いて食べられること!

自分で焼くと本当に美味しい!もうインド人には任せておけません!

カレーまみれになりたい方、タンドリー窯にちょっと興味のある方はご参加ください!

 

■メニュー
『ラムキーマカレー』【激辛】
『ピーナッツバターチキンカレー』【甘口】
『サグチキンカレー』【辛】
『マッサマンカレー』(ココナッツベース)【甘口】
『ネパールカレー』【辛】
『ペルーカレー』【普通】

 

■ナン/ライス食べ放題
ナンは自分で焼くことも、人に焼いてもらうことも可能。
日本米
ジャスミン米
バスマティーライス

 

■タンドリーチキン食べ放題!!
やっぱり生肉から焼いたタンドリーチキンが一番うまい!!

 

■お酒はあるだけ飲み放題!!
ビール、ワイン、酎ハイ、ラッシーハイなど
※今回はビールサーバが借りられるので、生ビールもあるよ!!!!

 

■ソフトドリンク飲み放題! !
お茶系&果実っぽい飲料、そして水

 

■カレー持参大歓迎!!! 
あなたの自慢のお手製カレーを食べさせて!!!!!

※カレーをお持ち頂いた方は1000円OFF!! 
※カレーは2~3名分くらいでお願いします。 
小分けにしてシェアさせて頂きます~

 

[イベント詳細]
開催日:2016年11月20日(日) 
開催時間:12:00~16:00 
開場・受付開始:12:00
場所:little hanoi
http://www.littlehanoi.jp/
住所:東京都墨田区菊川3-15-2

会費:
大人4,000円
子供1,000円(中学生まで)
小学生未満無料

よろしくね!

 

万が一定員に達した場合は今回のご参加を見合わせ頂くこともあります。 
すみません(´・ω・`) 

それでは、華麗なる参加をお待ちしております!!! 

提供:カレージャンキー事務局 
http://curryjunkie.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月10日(水) 10時20分26秒

『第3回カレージャンキー魅惑のカレーフェスティバル』

テーマ:ブログ
『第3回カレージャンキー魅惑のカレーフェスティバル』


カレージャンキー


ついに来ました!第3回カレージャンキー!!魅惑のカレーフェスティバル!!

カレー屋さん紹介サイト『カレージャンキー』(未だに開発中w)
のスタッフと 魅惑のカレーフェスティバル第三弾!

『第3回カレージャンキー魅惑のカレーフェスティバル』の内容は以下を参照だ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■今回は都営新宿線菊川駅徒歩5分のところに
ベトナム料理を経営されているビノッドさんに
ご協力頂き、little hanoiを貸し切りだ~~~!
www.littlehanoi.jp/

オーナーはネパール人、本格的なカレー、間違いなし!
バーもあり別途で海外のビールを飲みながらカレーを食べるもよし!
テラスでリラックスして、カレーを食べるもよし!
居心地の良さ抜群!!

■カレージャンキースタッフの作るカレーが食べ放題!
カレージャンキースタッフが、数々の名店、珍店を食べ歩き研究した
究極のカレーをぜひとも味わってくれ!!

5種類以上のカレーが食べ放題!!!!

■カレー持参大歓迎!!!
自慢のお手製カレーを食べさせて!!!!!

※カレーをお持ち頂いた方は1000円OFF!!
※カレーは2~3名分くらいでお願いします。
小分けにしてシェアさせて頂きます~ (‐^▽^‐)

■ソフトドリンク飲み放題!
お茶系&果実っぽい飲料
※種類はそんなにありません。

基本はカレーを飲んでください(笑)

■お酒はあるだけ飲み放題!
ビール、ワイン、日本酒、ラッシーハイなど

■お子様の同伴OKですので、家族でご参加ください!
近くに公園もあるよ~

開催日:2015年6月28日(日)
開催時間:12:00~15:00
場所:little hanoi
http://www.littlehanoi.jp/
会費:大人3,000円
   子供1,000円
   10歳以下無料
   参加可能人数:50名くらいまで

万が一定員に達した場合は今回のご参加を見合わせ頂くこともあります。
すみません(´・ω・`)

それでは、華麗なる参加をお待ちしております!!!

提供:カレージャンキー事務局
http://curryjunkie.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月08日(金) 16時01分21秒

【神保町】 パンチマハル

テーマ:神保町(東京)
今日はカレーと古書の町、神保町「パンチマハル」にやってきました

カレージャンキー(curryjunkie)のブログ


チキンカレーを頼もうと思ったら
今日はもうキーマとインドカレーしか残っていないとのこと
ガクリ

もう14時でしたからね○| ̄|_

今度はもっと早い時間にくるとしますリラックマ



さて、気を取り直してマリオ
はりきってキーマカレーとインドカレーをオーダーラブ

0辛キーマはさらりとしたスープのような優しさぞう
対する5辛キーマは、さっきの優しさはなんだったんだ!?と叫びたくなるほど、暴力的な辛さですためいき
一口食べるごとに滝のような汗が吹き出てきますダッシュ
でも、この辛さが癖になるんですね~

ドMの方、必食ですLOVE


インドカレーはというと、キーマのようなスープっぽさはなく、
北インド系のとろりとした濃厚なカレーです
あひる
オクラ、なす、そして骨付きチキンがゴロゴロと入って、大満足キャハハ

骨付きチキンは食べにくいな

と思った女子ミニー

大丈夫ですおんぷ
ここのチキンはスプーンでほろっほろとほぐれちゃう柔らかさなのだガチャピン
ごはんにはクミンが混ぜてあり、添えられた玉ねぎのアチャールも辛さを中和させてくれますにゃ

ランチタイムにはラッシーやチャイも120円で飲めるので、おすすめニコ



「インドカレー2辛」
カレージャンキー(curryjunkie)のブログ

「キーマカレー5辛」
カレージャンキー(curryjunkie)のブログ

「キーマカレー0辛」
カレージャンキー(curryjunkie)のブログ</
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月22日(火) 13時11分43秒

【山形県新庄市】 KRIPA

テーマ:山形県新庄市

(山形県新庄市)/インドカレー


皆さんこんにちは目


先日、山形県新庄市にある「KRIPA」に行って来ましたナイフとフォーク


もとはラーメン屋さんだった場所なので、店内にはインド料理屋らしからぬ座敷席があります。


オーダーしたのは「日替わりカレーランチ


今日は野菜とチキンのカレー。ランチはご飯かナンが選べ、おかわり自由!!男性や学生さんには嬉しいサービスですね。


普段はご飯を頼むところですが、ここにきたらナンと決めているので迷わずナンをオーダーにひひ


サラダとドリンクが運ばれ、ほどなくしてカレーと一反木綿がやってきましたひよざえもん


ん?よく見たら一反木綿はナンでした見猿


ナンが大きすぎて、カレー足りるかな?と思いましたが、

そこは計算されているのですね。


カレーは日本人向けにアレンジされているようで、香りの強いスパイスは使っていないようでした。


年末年始で疲れた胃に優しいですマリオ


ナンはカレーにつけて食べるのはもちろんですが、そのまま食べてもほんのりと甘く、嫌なオイリーさがないフカフカもっちりとした食感がたまりませんハート


インド人夫婦?がやっているお店なのですが、

奥さんのどこか頼りなげな接客も、また来たくなるポイントですうへー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。