全国少年少女空手道選手権大会 | curryhousemoonaのブログ

curryhousemoonaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


昨日大会を終えて、無事鳥取に帰ってきました🛩️


結果は、2回戦敗退🥲


3-3の先取負けという、惜しい戦いでした。







悔しいけど、前回一回戦敗退だった北海道の選抜から約半年で、色々成長したなと感じられる試合内容でした。


それは本人も実感したはず✨


この経験を活かして、また来年の選抜に向けて頑張っていこう‼︎


ひろとも道場の仲間も、みんな本当にお疲れ様☺️



私も今日からまた仕事頑張りまーす♪