やっとやっと... | curryhousemoonaのブログ

curryhousemoonaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😊


昨日は急遽、近所の仲良し家族の家でお寿司パーティーをすることになり、みんなでお邪魔してきました。


子ども達は小学生組と年少組に分かれて、すごく楽しんでおりました。


子ども6人も集まると賑やかです😆


大人組も、お酒呑みながらの楽しい楽しい夜でした〜(^o^)


そして今日はやっとやっとジョーの断髪式をしました。


とにかくくすぐったいのがダメで、父ちゃんにバリカンしてもらいながらプルプル震えてました笑


で、お風呂上がりにいきなり鼻血出てるし〜🤣


とにかくやっとスッキリできたので、これで来週から始まるプールにも入れる入れる♪


良かった〜✨



明日からまたよろしくお願いします😆