こんにちは

獅々田良丸です

 

愛と調和の

ネット世界実現のために

全身全霊で真心をこめて

配信させていただきます

 

==============================

 

 

子どものころによく言われた


「ウソをついたらドロボウのはじまり」

「悪いことをしたらいけないよ
お天道様が見てるからね」


という言葉


残念ですが

資本主義社会の前では
そんな言葉は

すべてまやかしです

 

 

世の中の大企業や
それを牛耳る大資本家たちは
ほとんどズルをしています


社員がまじめに働く裏で
あの手この手で
利益を上げるために
暗躍しています


そして、まじめで
働き者な社員たちを
使い物になる間はできるだけ
安い給料で雇います


用が済んだら
45歳で一旦定年
とか言ってポイします


そして、60を過ぎたころに
また安く雇い入れます

 

 

「60歳でもまだまだ現役!!」
とか言って・・・

 

 

彼らは結局・・・


9割以上の大衆を
いいようにこき使うために
都合のいい言動を
しているだけなんです


一部の資本家たちが
たくさんの人間を
自分のいいように操ることで
成り立っている現代社会




はっきり言って
狂っています


もう、まともじゃありません



そんな、まともじゃない社会で
まともに生きていても
苦しいだけです



そもそも、現代社会を

動かしている彼らが

まともに生きていないのですから



まじめに、まともに生きるだけでは
彼らの食いものにされるだけです

 

 

マタイによる福音書
10章16-25節には
こう記されています

ヘビのように賢く、

ハトのように素直になりなさい。

 

 

狂気の現代社会を
豊かに生き抜くためには
まじめ、まとも
だけでは足りません


彼らの食いものにされないように

 

彼らの支配下から抜け出して
独りひっそり豊かに生きるために


ある種のズル賢さ

も必要です


でも、ズル賢くといっても
どうすればいいのか・・・?


大丈夫です
ご安心ください


メンターが
そのための知恵を
授けてくださっています

 

 

メンターは、この
狂った資本主義社会で
凡人でも豊かに生きるための
抜け道を知り尽くしています


その、ご案内通りに
まっすぐ進むだけで
自動的に豊かさが
引き寄せられていきます


労働からの解放


経済自由人としての
新しい現実が待っています

 

 

==============================

 

あなたとのご縁を

ありがとうございます

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます

 

こちらのブログでは

狂気の現代社会を
豊かに生きるための抜け道

独りひっそりネットビジネス

について詳しく解説しています↓↓