カリーおじじの好きな曲 | 【移転しました】カリーおじじのぷちっとくろにくる@ぷちくろ【超絶神アプリぷちくろ】

【移転しました】カリーおじじのぷちっとくろにくる@ぷちくろ【超絶神アプリぷちくろ】

ぷちくろのことだけ。

著作権は権利者に帰属します。当ブログ内の画像は、無断転載と無断アップロードを禁止します。

(´・ω・`)なんと言うかね、普通のイヤフォンだと音割れしまくって、車だと小刻みに揺れるくらいの低音がなるような曲が好きなんだよね

(´・ω・`)ジャンルだとEDMとかそこらへん。

(´・ω・`)…と言うのはッッ!!半分嘘ッッ!!本当はトラップとかサイケデリックトランスのほうが好きなんだ!

(´・ω・`)これとか人の前で流す曲じゃないと思うの。なんと言うか曲の方向性が合わない。

(´・ω・`)あと他にタカナシトリコとかDAOKOも好き


トゥールーズ

Rhythmic Behavior

UnicornZombieApocalypse

Jah No Partial

joker

tree

Restart

IN THE FLICKERING

(´・ω・`)JASRACって洋楽ならセーフよね?あそこTwitterでおらいついてるネットヤクザって感じのイメージがある

(´・ω・`)いい年こいてるのに爆音鳴らすのはDQNみたいで恥ずかしいから車を防音にするように頑張ったんだけどお金かかるだけで何も変わらないがするんだ!

(´・ω・`)前の車は防音とかしなくても音あんまり漏れなかったし、何よりハーマンカードン半端じゃなかった