カツカレー@上等カレー(渋谷)☆ | 声とカレーといい本と

声とカレーといい本と

僕のカレーの旅路。
そして出会った本やアイテムたちの感想。
声についての考察も加えていきます。


ルーはフルーティな甘さとスパイシーな辛味が美味い!これは確かに上等。
カツは、適度に薄め。コロモはサクサク感がしっかりあるが、少しだけ硬い。縦だけでなく横にも切られていて、一口サイズになってる気遣いは嬉しい。
ボリュームがっつり。880円。