全国チェーンの「カレーの市民アルバ」さん。
石川県小松市が本店だったんですねあせる
 
全く知らずにもう一つの趣味である、城めぐりの旅で、小松駅に寄った際、たまたま小腹が空いたのでこちらの店に寄りました。
 
なんとこの近くに本店もあったとも知らずあせる
正直「じゃ、本店行ってみたかったあせる」とも思いましたがにひひ
 
やはり本場は大阪等で普段食べるものと少し違う感じ!?
ルーのコク、旨味が全然違うように感じたのは気のせい!?
 
 
駅ビルの中のお店で、近くに立ち寄られたら気軽にお食事できますので、オススメしたいですねチョキ
内装もキレイで、店員さんも優しくいいお店ですよ音譜
 

食べログに地図もついてますのでチェックしてみてくださいグッド!