平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ-お散歩 平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ-お散歩 平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ

先日の小さいラブちゃんこんなに大きく

なりました。真っ白でお母さんのメリーに色がそっくりです!

顔はお父さんのりっちー君になっちやいました...

お茶目な顔ですが、愛嬌一杯です


久しぶりの料理のアップです

お魚類と野菜類をグリルして香草はローストして

アメリケーヌソースで食べまーす♪


AD

ラブ&グラッパでお肉!!!

テーマ:

こんばんわ~ラブ&グラッパのツインズです

平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ

九ヶ月経って随分変形しました

後程紹介します!

平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ


季節柄とかく寒暖差がありますね

こんな日は体を温めないと!という事で

これです!


平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ

大ステーキです( ´艸`)お塩と黒胡椒のみで

食べます一番美味しい食べ方ですかね~♪



AD

久しぶりの更新です!

テーマ:

10月に入りやっとチャオパパの

49日が終わりました。
平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ

体調も優れず中々更新出来ずにいました

今日もお散歩日和でしたので、その途中の

一枚の風景です!


平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ
平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ

良く見るとハッチ君写ってるんです!


まったく話が変わりますがо(ж>▽<)y ☆

今日はアンコウを捌きます(*⌒∇⌒*)

グロテスクな画像になるので解体前の一枚です。


平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ

平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ

吊るすとクリオネのお化けみたいです

Σ(・ω・;||| (=◇=;)

AD

友達や周りの方に感謝です!

テーマ:

こんばんわm(_ _ )m久ぶりの記事です!

チャオパパの葬儀の写真です!


平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ

平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ

友達にお棺用意して頂きました!本当に

有り難かったです!今回マロンの捜索やチャオパパの

葬儀に

お花、お菓子、線香、を持って来て頂いた方には


お店で複数の団体や個人に分かれて頂き

お清めさせて頂きました!


マダマダお返し出来て

いないんですけど,お店に時間的に来れない方には

頑張ってお返ししていきます!m(u_u)m

こんばんわ!

テーマ:

さよなら

チャオパパです
平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ

こんばんわ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今夜はチャオパパが車に撥ねられて

4日前に死んじゃった時の話です

私は叔父を退院させるべく

文京区千駄木まで行っておりましたが

電話を受けてすぐさまタクシーに乗り

大田区まで帰ってまいりました

とっても悲しかったです辛かったです

マロンも見つかっておりませんでしたし

でも今回受けた教訓は今後に生かしたいと

家族で思っています!o(;△;)o



平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ
東京都大田区大森東1丁目の公団アパート付近です

まろんちゃん2才♀がお家を飛び出したまま

帰って来ていません!o(;△;)o

今日の(8月16日)午後2時10分過ぎの事でした!


平和な洋食屋さん・キュリード シゲールのブログ
どうか心当たりの方

大森警察署 03-3762-0110まで

御一報下さい御願い致します!

お礼をさせて頂きますのでm(_ _ )m