まずは自分好みの大好きなカレー店の紹介!!


東京駅近く

大阪発祥の
「インディアンカレー」さん!

{7D65ACC1-5880-41F4-811C-6D6A3224E735}

全国8店舗あるそうですが、


東京で食べれるのはこちらの丸の内店のみ!



ザ「大阪のカレー」で好きな人も多いと思います。


安っぽくなくてそれでいてコクがある


一口食べると甘い、甘い、でも辛い!!

また一口食べると甘い、甘い、でも辛い!!



そんな不思議なカレーが

{95FFEE1F-0B1C-4957-A663-DD274D25568A}

・インディアンカレー750円
追加
・ルー大盛り200円

・卵 50円



自分的にはルー大盛りがオススメです!🍛🍛

卵乗せると、もう、鉄板です。



いつも並んでるんですが、


店員さんがめちゃくちゃデキるので


回転が早くストレスなく入店できます👌





実際カレーライスと同じくらい人気メニューが


{D04E92C3-D688-43DA-B7B8-118645157262}

インディアンスパゲティ730円



甘くて辛いルーがスパゲティの麺にこれまためちゃくちゃ合う!!!



いっつもカレー食べるつもりが、店前でカレーかスパゲティかで迷ってしまう人も多いと思います



駅から近く、旅行の方も来店しやすいので是非行ってみて下さいーー!🍛🍛