2011.03.19 土

晴れ、深夜に大満月の日。
綿帽子みたいに見えた。
ふぅーって風を吹いてやりたいような。

今回の満月への道のりは、体調崩すことなく、よくからだは頑張った。
むしろ、こころを護り、導いてくれたような。
ありがとう、からだ。

本日は二子玉川ディ。
トリビュートブレンドが大好評。

このブレンドはアメリカのスターバックス創業40周年を記念して、つくられたブレンド。日本も今年は15周年を迎える。なんとな!

私はこのうちの11年重なっている。
なんとな!

トリビュートブレンドは4種類ものコーヒーがブレンドされている。

コロンビア
エイジドスマトラ
パプアニューギニア
エチオピアサンドライドシダモ

盛りだくさん!

アフターミックスブレンドと言って、それぞれ焙煎されたあとブレンドしている。

4種類も入っているということもあるし、アフターミックスブレンドでもあるので、毎回飲むたび、くるくる印象が変わるコーヒーです。

毎回同じ味を求める方は戸惑われるかもしれませんが、耳をすましてコーヒーの声をすくいとってみたい方は、よいブレンドだと思います。

あと、昔あったアラビアンモカサナニのファンの人にもおすすめ。

エキゾチックな味わいですよ!

エキゾチックは風変わりで敬遠されるけど、一度はまると忘れられない魅力的なものです。

トリビュートブレンドのお供に、ホワイトカシスチョコレートも一緒におすすめしています。

心が躍ることでしょう。

ぜひコーヒーを味わう時間の中で、静かにコーヒーの声を聞いてみるのもいいかもしれません。

自分を信じてすくいとる。
たとえ揺れてもいても、それはたしかなものだと思います。

photo:01


私の写真はブレまくっている!(爆)