⚠︎別ブログからの移行記事です。


2023年9月8日に投稿した内容となっています。



こんにちは!


赤ゴリです🦍❤️


https://assmu.utapri-sss.com


ASS詳細でましたね!!!


てっきりASSのソロ歌唱は

ソロ楽曲の3曲目だと思っていたので

アニメ3期のソロ曲でびっくりしました🫢


ヘブはリリース順にそってなのか、初ソロ披露なんですね。


SSSは毎回Tシャツが手書きなのが本当に可愛い😍


デザインが披露するソロ曲なので、壮大なセトリのネタバレではありますが😂


SSS2ndから導入のSSS席は今回も続投💺


SSS席の2万円はチケット代と考えると

結構痛い出費ではあるのですが、前方で見れる+直筆の宛名&サイン+その他特典付きと考えると実質無料🆓


少し高いお金を払えば前方で見られるというシステムは個人的に嬉しいシステムなので、

ぜひキャストライブでも導入してほしいです🙇


(キャストライブで良席が取れたことがないオタク)


SSSとSSSencoreのSS席はかなり当たりやすかったのですが、

SSS席が導入されたSSS2ndはかなり SSS席の倍率が高かったですね🥲


コラボホテルもそうでしたが、自分の名前を直筆でアイドルが書いてくれるとなると倍率が跳ね上がる😂


そりゃそうだよね。私もそんなの絶対欲しいもん🫶


前回はSSS席に入れていないので今回こそ、

リベンジしたいと思います💪


スタリ単独2回とASSが決まっているので、

めちゃくちゃ楽しみです😊

(勝手にすべてに当たる気でいる)