こんにちは!赤ゴリです🦍❤️


音也イベント終わりましたねぇ〜!



親指姫ならぬ親指王子かっこよすぎ🤴



音也バースデー撮影からのサンリオ撮影からのソロシングル発売撮影からのイベントだったので石もまともになかった...😭


上記の撮影でかなりの金額使ってしまったので、課金はなるべくしたくない...それが本心のイベントでした🥲


そしてチケット楽曲はまさかの「I am  Here.」

リズムゲーム苦手な私にとってはかなり厳しい...

回復パーティでチャレンジしてギリギリ死ぬレベルです。


クリア自体はhardでして、あとはオートでPRO回してました。


手動の方がポイント高くなるので10回くらいチャレンジしたけどやっぱり死んだ...🥲


ボーダーも結構たかかった気がします...

王子様の格好してるしみんな完凸したいんだよね..,


最終日は夜通しやっていましたがなかなか順位が上がらなかったので怖かったです。最終日バリバリの平日(水曜)やぞみんな寝ようよ〜🦍


そんな今回の音也イベントの結果は...


199位でした!


ギリ100位台!今回は上位を目指すというよりは1000位以内に残って完凸することが目当てだったのでまあよしかな!!!



ここ最近音也イベは割と苦労せずとも完凸していたので今回のイベントは舐めていました😭


前回のコレクションイベよりだいぶボーダー高かったね🥲





初日は一瞬7位になりました🤴瞬間的とはいえ今までで一番高い順位❣️毎回一桁への壁が分厚くて...


そんな感じの音也イベでした!!!今回、石も砕いたのでしばらく音也UR撮影来ないでください。

こないでください。こないでください。