本日6/14はマジLOVEキングダム建国記念日🏰🤴


うたの⭐︎プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムから早3年....!早すぎる!!建国記念日ということで今回は当時の写真と思い出を振り返っていこうと思います❤️



まずは、映画館に飾られてたキービジュアルと音也の2ショット📸



キャッチコピー激ヤバ案件。

「ようこそ、夢の王国(ステージ)へ」ですよ🥲

ST☆RISHでハート作ってるのかわいいよね❣️

HE★VENSとQUARTETTO NIGHTの配置のされ方も劇場版って感じしてとてもいい....😭

いつ見てもワクワクする最高のビジュだ〜!!!



ルーレットの絡み方すごいよね(小並感)

音也の太もものバンドめちゃくちゃいい〜!!!

あと腹チラも可愛いな!!!

音也はなぜか露出が高い衣装を着せられるイメージがあります。1000%といい2000%といい...ノースリーブだったり腰チラだったりね🦍動きやすそう💪



この頃は某ウイルスが流行る前なので声が出せる応援上映も行われていました!ツアーズはまだ声出しは難しそうですね...😭

ペンライトが物販にあったのでライト系は持ち込みOKぽいですね。光り物で我慢しましょう🥲



北海道の映画館なので映画館になっちゃんがいました💛プリンスと出身地が同じなの嬉しすぎる💛



特典は週替わりでかなり種類がありました🦍

それでも週が変わってすぐ行かないと特典がなくなってしまうので、週の最初の方以外に見に行っても特典を手に入れられなかった記憶があります🥲


赤ゴリは特にキングダムの特典はミニ色紙が一番好きでした❣️音也の耳とデコ大好きなオタクなのでこのみみだしかなり好き。ごちそうさまです🙏


18人が3人ずつ6週かけて配布されていましたね。ちなみに赤ゴリは安定に自引きできなかったので交換してもらいました🦍


ミニ色紙以外にもポストカード、銀テープ(各グループ)描き下ろしの浴衣ビジュアルのカードなど...週替わり特典かなり豪華でした。


所持してないんですけど特に浴衣のビジュアルのカードはめちゃくちゃビジュいい。このビジュアルでグッズ出してくれや...🥲


ツアーズも週替わり特典あるかな?人数がキングダムの時より少ないからいまいちどうなるか予想つかないなぁ〜🦍けど、週替わり特典あったら尚更何回も行かなきゃいけませんね💪


キングダムの時は追加でアンコールが追加されたりしたけどツアーズはどうなんだろう?


キングダムのアンコールは各グループ+全員だったけどST☆RISHしかいないからワンチャンシャッフルユニットの別れ方でアンコール作られたりするのかな...?


当時もめちゃくちゃ驚いたけど2週目からアンコール追加されるのってやばくないですか??しかも4verあるんだよ🌞


赤ゴリの記憶ではキングダムは全然席が取れなくて大変な思いをした記憶があります🥲


学生だったので平日の夕方〜夜と休日で行ってたけど行きたかった日の半分以上は席が取れなかったよ😭ツアーズはたくさん行けるといいな💪


キングダムの時は映画公開に合わせてCoCo壱コラボやファミマコラボがありましたね!

ツアーズもキャンペーンやるかな!?!?

楽しみ❤️


今回キングダムの思い出を振り返って尚更ツアーズが楽しみになってきました🥺

公開まであと2ヶ月半!!!もうすぐだ〜✈️✈️


キングダムは入国だったけどツアーズはなんなんだろう?離陸????🛫