こんにちは!赤ゴリです🦍❤️


少し前にうたプリ(シャニライ)のサンリオコラボでピューロランドに行くため東京遠征をしたので、その時に原宿した推し活(オタ活)について書いていきたいと思います✨


まずは、ハラジュク201cafe」



こちらのカフェでは推しのカラー&名前でカラフルなソーダを作ることができます♪



デコトレカと一緒に♪ストローは色を選ばせてくれました😭❣️


こちらの店内ではソーダとは別にラテに名前を書いていただけるのですが赤ゴリは休日にいったので混んでいてカフェの中には入れず😭


店内は一人暮らしをイメージしている様で、ベッドも座席になってます!そして、お部屋イメージなので靴を脱いではいります👟


こちらのソーダは店内でも飲めますがテイクアウトも出来るので混んでいても利用できますよ!

休日はかなり混んでいるので土日祝に行くなら専用のページから事前予約は必須です!


次は平日のお客さんの少ない時に行って店内で名前入りラテを飲みながらゆっくり過ごしたい😂


そして次に行ったのは


「The Label Fruit(ラベルフルーツ)」


フルーツオレがオーダーできるお店です!

ラベルが自分好みにカスタムできるだけじゃなく、

フルーツ、ミルク、甘さなどもカスタムできます✨


無人販売なので今のご時世にぴったり!

有人オーダー系はぼっちだと辛いですが無人なのでぼっちでもあんまり辛くない!(当社比)


こちらに関しては写真をたくさん撮ったので(無人だったので撮りやすかった)写真も載せていきたいと思います!



オーダーはここからできます

まずはネットからオーダー!


土日祝などはオーダーしてから出来上がるまで30分〜1時間かかるので少し早めに注文するのがオススメです⭐️支払いは前払いなのでクレカ持ってないと厳しいかも...?


予約をすればあとは取りに行くだけです♪

お店の場所ですが路地裏にあるので少し分かりにくいかもしれない...!



店の隣の液晶にはオーダーされた名前や色、フルーツが表示されています🍓🍑

人の推しの名前見るのも楽しい❣️赤ゴリが遠征した日程があんスタのライブと被ってたらしく、あんスタのキャラクターの名前が多かったです🦍



店内に入るとジュースがぬるぬる動いてます🍹



事前に送られていたQRコードをかざすと自分がオーダーしたジュースが光るよ✨



押して開けるとジュースが出てくる🍹

可愛い!!!お味はいちごの果肉感がすごくて、ミルクも濃厚ですごく美味しかったです💕



ホテルでロッソちゃんともお写真撮ったよ🐱❤️

どちらのボトルも洗って自宅に持って帰って飾ってます!耐水ラベルだから激しく洗わなければ剥がれなさそうです❣️


どうせ遠征するならオタ活したいな〜と思って行った2件でしたが自分でラベル作れるのが楽しいしジュースも美味しいし行ってよかったです💕


1人はもちろん友達と行っても絶対楽しいね!!


赤ゴリは遠征した時に行けるオタ活スポットを引き続き探し中です🦍