「銀座カレー・中辛」のレビュー。 | 美味しいレトルトカレーを探せ!

美味しいレトルトカレーを探せ!

管理人の私が実際に食べたレトルトカレーをランキング形式で紹介していくレビューブログです。美味しいレトルトカレー、ご当地もの、企画ものなど、いろいろと食べていきますので、ご自身で購入する時の参考にしてみて下さい。

どうも、レトルトカレー王子(予定)のカズユキです。

最近まで暖かい感じだったのに、何か急に寒くなって来ましたね。ますますカレーが美味しい季節じゃないですか。福岡が近いのでこっちはもつ鍋が有名なんですが、個人的には完全にカレー鍋がしたいなぁと(///∇//)

では、そんな寒くなってきた今回は「銀座カレー・中辛」を食してみました。

$美味しいレトルトカレーを探せ!口コミ・レビュー日記。


$美味しいレトルトカレーを探せ!口コミ・レビュー日記。


●お味 ★★★★★☆(最高級)

●辛さ ★★★☆☆☆(中辛)

●コク ★★★★★☆(甘みもあり深いコク)

●内容 200円くらい/1人前200g/272kcal

■感想

口に入れた瞬間、なかなな優しい甘みが広がります。野菜の甘みですかね。

かなりいい感じです(〃∇〃)

しかも、コクも深いです。これが、売りの二段仕込みのブイヨンの効果でしょう。

副題の「銀座二段仕込み物語」とは、よく言ったもので、本当に一味も二味も違うカレーストーリーを口の中で繰り広げてくれます。(何のこっちゃw)

まぁ冗談はいいとして、かなり美味しいですよ。上品な、丁寧な味って感じですしね。銀座感はあります(笑)

辛さも中辛で程よいです。甘みとのバランスも非常に良いですね。いや~、でも本当に甘みいい感じです。後味もほんのり残りますしね。

これは1度、食して欲しいなぁと思う一品です。

詳細はこちらから~↓