『ヴェルト悪男の雑記帳・第9回』 ヴェルト悪男、大宮戦に参戦出来なくなった! | 元欧風カレー店主の日常 *(前タイトル→欧風カレー厨房ヴェルトワール公式BLOG)

『ヴェルト悪男の雑記帳・第9回』 ヴェルト悪男、大宮戦に参戦出来なくなった!

は~い。どうもです。テンション低目なヴェルト悪男です。


明日にはいよいよJ1も再開され、ヴェルディの試合も約3週間振りに開催さ

れます。ヴェルト悪男は、事前に某・団体のバスツアーに申し込んでいたの

ですが、試合当日に実家に行く用事(お家の事情)が出来てしまい、どう考

えても午前9時の集合時間に間に合わないと、敢え無くバスツアーを断念。

*(ヴェルト悪男は団体に所属していませんが、団体の人もそ~で無い人も

周りはヴェルディサポばかりなので1人参加でも楽しいですよ!費用は比較

的安目だし、超お勧めです♪)


せめて迷惑をかけまいと早めに、バスツアーキャンセルの旨と謝罪のメール

を某・団体メンバーの通称・PROさんに入れ、当日は実家の用事を済ませて

から車or電車で駆けつける予定でした・・・。


・・・が、しかし・・・。Σ(゚д゚;)


ど~やら、実家での用事は簡単には済まなさそう・・・。・°・(ノД`)・°・

大宮戦自体、参戦出来るかどうかもかなり微妙です。あせる

*(いや、どう考えてもキックオフの午後2時までに熊谷に着きそうも無い。)

まぁ、まだチケットも買っていなかったし・・・。 ( ´(ェ)`)

今日一日中、悩んでいましたが今回は泣く泣く諦める事にしました。


前回の試合や、お店で『それじゃ~又、今度!熊谷で!』と言って別れたヴェ

ルディサポの方々、そんな訳でヴェルト悪男は不参加です。

代わりにヴェルディの応援宜しくお願い致します。m(u_u)m


しっ・・・・・かし、大宮アルディージャと対戦なのに、何で熊谷なんっ?

NACK5スタジアム*(コッチは大宮にある。)に行きたかったなぁ~。