しょうこさんのダンナ

しょうこさんのダンナ

大好きな妻のために日々努力する?平凡サラリーマンのお気楽生活を書いてみたいと思います。。

Amebaでブログを始めよう!

今日は午前中TACでの講義に行ってきました学校


その後、赤坂にあるボン田中に久々に出かけました。


しょうこさんのダンナ-ぼん②しょうこさんのダンナ-ぼん①


ここのカレーがめちゃめちゃ旨いんです!!

辛さもほどよく、ぼくは大好きですニコニコ

みなさんも、是非音譜

ペタしてね
昨日は会社の先輩後輩4人で
福岡食肉ホルモンセンターえんに行ってきました焼肉

http://r.gnavi.co.jp/f034206/


会社の話しからプライベートな話しまで
色々しましたが、途中なんどか「?」と
思うことがありました。


自分も若いときは、会社が悪い、上司が
悪いと思っていましたが、自分が上の方に
なるとちょっと印象変わるんですよね。


嫌なら辞めれば良いやん。。って
ついつい思ってしまうんですよね。

歳とったのかなぁと感じる夜でした

ペタしてね

今、TACの行政書士講座に通っていますが
講義が非常に面白い!!

覚えることはたくさんありますが、
会社で全く使わない頭を使えるのが嬉しいですニコニコ


一発合格出来るように頑張りますチョキ


ペタしてね