福岡食肉ホルモンセンターえんに行ってきました昨日は会社の先輩後輩4人で福岡食肉ホルモンセンターえんに行ってきましたhttp://r.gnavi.co.jp/f034206/会社の話しからプライベートな話しまで色々しましたが、途中なんどか「?」と思うことがありました。自分も若いときは、会社が悪い、上司が悪いと思っていましたが、自分が上の方になるとちょっと印象変わるんですよね。嫌なら辞めれば良いやん。。ってついつい思ってしまうんですよね。歳とったのかなぁと感じる夜でした