都内の新規感染者数は、ようやく減少傾向ですが、思った以上には下がらず。。

子供たちの通う学校でも、学級閉鎖が断続的に出ています。

3回目の接種が待ち遠しいです。

 

金曜日、事務所の入るビルで定期的にあるフードサービスがありました。

しかも、カレーパン!

こちらのカレー屋さんのカレーパンでした。

 

 

なかなかボリュームのあるチーズカレーパン。

美味でした。

月に数回このフードイベントがあり、スウィーツも出ることがあります。

なかなか良いイベントです!

 

そしてランチにはランチでカレーを食べました(笑)

また文明堂カフェで。

ドリンク付きですが、コーラを選べるのがいいですね。

お米も美味しく、満足でした。