東京はまた大変な感染状況で,新年会やら食事会やらことごとく延期にしているところです。

一時訪れた平和は長く続かなかったですね。。

 

それでも,通勤客が大きく減った様子も無く(多少は少なくなったか),昨年夏の方が緊迫感があったかもしれません。

早く3回目の接種をして,安心したいところです。

ワクチンは,1,2回目はモデルナだったので,混合が良いとすると今度はファイザーが打ってみたいですが,人気らしいです。

もはやどちらでも良いと思っていますが。

 

そんなことで事務局の在宅勤務日数を増やしたりして,何となく仕事も落ち着かず,果たして今年はどうなってしまうのかしら。。。と。

前向きにやっていくしかないですね。

 

 

さて金曜日。

フラフラと小伝馬町あたりを歩いておりますと,吉野家で「日本最大級のカレーの祭典である「神田カレーグランプリ」で2019年にグランプリを獲得した「カリガリ」監修」!!との広告が目に入り,そのまま店内に。

 

 

「カリガリ」というのは,秋葉原にあるお店らしいです。

 

見た目からして美味しそうですね。

 

密かな期待と不安を頂きながら頂いた吉野家牛カレー。

 

ううむ。。

良くも悪くも普通のカレーでした(涙)。