先週投稿が出来ていませんでした。

もちろん,カレーは食べております。

 

東京はまたまた感染拡大…。

今日はとうとう1万人越え。

基本的な対策をしながらなんとかやり過ごすしかないですね。

 

先週の金曜日は,寒風吹きすさぶ中,小伝馬町あたりをフラフラしていて見つけたインドカレー屋さん。

比較的最近開店したようです。

 


ナンがちょっと丸形。

ラッシーも付いていました。

 

そして今週は。。

神田経由で事務所に戻るところ,せっかくなので神田で途中下車してお店探し。

葡萄舎さんに。

 

 

チキンと豆のカレーを。

豆は身体によさそうということで(笑)選びましたが,なすトマトの方が良かったかも。。

でも美味でした。