先週の投稿漏れ,失礼いたしました。

 

先週の金曜日は,台風の接近で日本橋近辺もおお昼前後はかなりの風雨に見舞われていました。

こうなるとなるべく事務所至近でカレーを食べたいもの。

ちょうど最近,ビルの真ん前に出来た居酒屋に。

 

 

アジアン料理を和風にしたような(笑)お料理を出していました。

以前は別の飲食店が入っていたようですが,コロナが原因か空き店舗になっていたところに入ったようです。

土日はほとんど人が入らないでしょうから,場所としては飲食店経営にはなかなか難しい気がします。

 

いただいたいのは,バターチキンカレー。

少しスパイスの効いたカレーでした。

 

そして,今週の金曜日。

先週とは一転,今度は夏のような暑さの日でした。

前から通りかかって行ってみたかった文明堂カフェ。

 

 

店舗では,1万5000円とかするカステラが売ってました!

そして,カフェでカレーをいただきます。

スパイスも追加できます。

ドリンクも付いて1200円。

結構お得感ありました。お味も美味。