東京都内では,連日50人程度の新規感染者が続いていて,なかなか収束が見えてきません。

 

通勤時の人出はかなり増えてきていて,このあたりは通常に戻りつつあるという印象です。

基本的には「夜の街」関連ということですが,あの「東京アラート」は何だったのか,という感じです。

 

相変わらず裁判所は正常化せず。

ようやくポツポツと期日が入り始めましたが…。

7月からもこんな感じでやろうというのでしょうか。

止まってしまった損害賠償命令事件も一向に始まる気配が無く,債権者集会もだいぶん先延ばし。本当に困ったことです。

 

さて,金曜日は,甲府地裁管内の支部へ。

電車ではとてもたどり着けなさそうなところなので,車で行きました。

普段はそこまで車乗りませんが,こういうときは車あって良かった…と思います。

 

ということで,金曜カレーは,談合坂SAで。

サービスエリアも,レストランは閉まり,出店のようなものもほとんど閉まっていて,平日とはいえ,ガラーンとした雰囲気でした。

それでもだんだん人手が戻ってくるのでしょうかね。

 

せっかくなので,ほうとうカレーを。

まあ普通のカレーうどんとどこが違うのか?って感じでしたけれど(笑)

これで980円! 高い。